--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.2205:38

「めざましテレビ」がプロデュース 銀座の目玉 全国の名産品集合(産経新聞)

 フジテレビジョンは22日、東京・銀座に全国47都道府県の名産品約2万点を常時販売する物産館「銀座めざマルシェ」(東京都中央区)をオープンする。

 20日は報道関係者向けの内覧会が開かれた。同社が商業施設を直接手がけるのは初めてという。

 平日朝の人気番組「めざましテレビ」の出演者らが全国6地域の物産品売り場をプロデュース。「めざファーム」と名付けられた屋内の畑で野菜を育てるなど、番組と連動した企画・イベントを定期的に開き、集客を図る。

 初年度売上高の目標は20億~30億円。同社にとって、広告収入以外の多様な収益源を模索する狙いもある。同社ライツ開発局の高橋松徳企画統括担当部長は「めざましテレビは地方の系列局とともに番組を作ってきた。地方活性化だけでなく、(同館を)銀座の新たな目玉にしたい」としている。

日米外相会談 米側は重ねて普天間問題で日米合意の履行を要求 日米同盟深化協議で合意(産経新聞)
ハイチ支援で連携=日アルゼンチン外相(時事通信)
「自らの命をもって償う以外にない」そのとき被告は体をねじり…(産経新聞)
マクドナルド元店長代理の過労死認定=遺族補償不支給取り消す-東京地裁(時事通信)
自民・大島氏、首相と小沢氏の説明要求=「自浄能力問われる」-代表質問始まる(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。